安代温泉

安代温泉のページを説明

スポンサードリンク
Site Menu
新着記事一覧

安代温泉

安代温泉

安代温泉(あんだいおんせん)は、

長野県下高井郡山ノ内町大字平穏字安代(旧国信濃国)、

湯田中渋温泉郷にある温泉よ。



横湯川の黒川橋上流の河川敷両岸に位置する温泉街。車(セダン)

渋温泉のすぐとなり。


渋温泉との区切りは判り難いが、

字で分かれているわ。リボン

一般には渋温泉の入り口の部分と思われているのね。

当地に宿泊すると、

一般には開放していない2軒の共同浴場へも入浴することも出来るわ。スキー




湯田中渋温泉郷(ゆだなかしぶおんせんきょう)は、

長野県下高井郡山ノ内町(旧国信濃国)の横湯川、

夜間瀬川流域に点在する9つの温泉の総称(温泉郷)であるわ。

また、沓野温泉を含めて10の温泉として扱う場合もあるのね。

旅館、ホテルも約100軒ほどあり、

大型旅館や最新の都市型ホテル、和風の伝統的な木造旅館など、

個性的な施設も多いわ。くつ

近年、湯田中、新湯田中、星川、穂波、

安代の各組合で観光協会を設立、湯めぐり手形の販売を行ったり、

1ヶ月以上にわたって夏祭り等を開催するなどの活動を行っているの。

駅周辺ではヤマアジサイの植栽をはじめているわ。

温泉郷内の共同浴場の数は別府温泉に次ぐ国内第二位の軒数を誇るの。

大湯とよばれる共同浴場が六ヶ所あるのは日本ではこの温泉郷だけである。シャープダイヤル

町内には温泉街が点在しているわ。位置情報


【全品ポイント10倍】は4月3日9:59までここは温泉?いいえ、わたしのお部屋。自宅で玉川温泉の湯治を満喫!■湯の花マット 電熱器付【全品ポイント10倍】は4月3日9:59までここは温泉?

いいえ、わたしのお部屋。

自宅で玉川温泉の湯治を満喫!

■湯の花マット 電熱器付

お尻に敷くと

ポッカポカ。


お家にいながらにして玉川温泉の湯治ができちゃう湯の花マット。

玉川の湯の花・遠赤外線・マイナスイオンのセラミックを

座布団にぎゅうぎゅうに敷き詰めました。

電熱器で温めればさらにほんわか。温泉気分で極楽極楽♪電話

サイズマット:全長48×幅48×厚さ最大6cm電熱器:約45×45cmコード:約2m(有効長)重量マット:約545g、

電熱器:約580g材質表面:ポリエステル70%、

アクリル30%裏面:ポリエステル100%カメラ

仕様電熱器表面温度:約45℃リボン

さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

Category 日記

温泉の安代温泉のリンクについて

温泉の安代温泉のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

