地獄谷温泉

地獄谷温泉のページを説明

スポンサードリンク
Site Menu
新着記事一覧

地獄谷温泉

地獄谷温泉(じごくだにおんせん)は、長野県下高井郡山ノ内町(旧国信濃国)、湯田中渋温泉郷にある温泉よ。いい気分(温泉)

近くには、横湯川が流れるわ。

ここは、ニホンザルが温泉につかったの。

鉄道:長野電鉄長野線湯田中駅から車で10分の地獄谷駐車場から徒歩10分だわ。

ただし、このルートは冬期は道路が閉鎖されるわ。
るんるん

上林温泉(かんばやしおんせん)は、

長野県下高井郡山ノ内町大字平穏温泉街から徒歩30分には、おさるの温泉で有名な地獄谷野猿公苑が在るわ。

温泉街のすぐ隣には長野オリンピックでスノーボードハーフパイプの会場となったかんばやしスキー&スノーボードパークがあったわ。

温泉街の最奥には不動尊があり行者が燃え盛る炎を渉る千駄焼きを見ることも出来るわ。

温泉街の下には天川神社があり御柱を見ることも出来るわ。

昭和初期に作られた長野電鉄系のホテルは、当時の田舎には珍しい和洋折衷館に温水プールをそなえた、大正ロマンを感じる創りとなっているわ。

また、当地は静かな山林の中にあり繁華街は無いため、静かな温泉地として有名で、美術館をはじめ民族資料館がある文化の里であるわ。

字上林(旧国信濃国)にある温泉わ。で行き、そこから徒歩で約30分わ。ているところが観察できる地獄谷野猿公苑が特に有名だわ。


★ヒマラヤ紅塩30%配合!無添加固形石鹸シャンプーヒマラヤ岩塩・紅塩石鹸クリムゾンソープ(ちょっと温泉のイオウの香りがあります)★ヒマラヤ紅塩30%配合!無添加固形石鹸シャンプーヒマラヤ岩塩・紅塩石鹸クリムゾンソープ(ちょっと温泉のイオウの香りがあります)
●クリムゾンソープは、原料粉体を真空高圧縮によって固めるという特殊な製法によって丹念に一つ一つ作られた石鹸です。また真空高圧縮によって固められているため、凝固剤はもちろん界面活性剤等の添加物は一切使用していないお肌にやさしい石鹸です。クリムゾンソープは紅塩を30%配合しています。●紅塩は3億8千年前、海底のマグマの高熱で結晶し、ヒマラヤが隆起した際マグマで燃焼されヒマラヤの山中に埋蔵している化石の一つです。豊富なミネラルを持った岩塩をチベットでは「紫噛砂」カルチヤと呼び、そのカルチヤを使用した神秘の岩塩・紅塩30%配合した石鹸です。●原材料 天然岩塩(紅塩)植物性油脂(天然パーム、やし油)添加物・化学合成物などは一切使用しておりません。●内容量 100g●ヒマラヤ岩塩成分 カルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウム・鉄・銅・リン・亜鉛・マンガン・イオウ・塩素・ケイ素・フッ素●ご使用方法 洗顔・シャンプー・ボディーソープとしてご使用ください。●広告文責 ダンケできれい 03-5932-8666●製造   日本●販売元  活亜興●種別   石鹸
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

Category 温泉

温泉の地獄谷温泉のリンクについて

温泉の地獄谷温泉のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

