豊科温泉

豊科温泉のページを説明

スポンサードリンク
Site Menu
新着記事一覧

豊科温泉

豊科温泉は長野県安曇野市豊科にある温泉、および日帰り入浴施設だわ。

豊科の山奥に、市営の日帰り入浴施設が存在するわ。

通称、湯多里山の神(ゆったりやまのかみ)わ。施設玄関の近くに飲泉所があるわ。日帰り入浴施設は全国各地様々な温泉地に存在するわ。

旅館営業する施設は存在せず、日帰り入浴施設のみの温泉地も数多いわ。温泉が湧いていなかった地域に、新規に源泉開発をおこなった場合にこのようなケースが多く見られるわ。

日帰り入浴施設は鉄道駅に併設される例や、高速道路のサービスエリア、道の駅など交通の便がよい場所に設置される例もあるわ。

浅間温泉の枇杷の湯や加賀井温泉の様に、かつては旅館であったが宿泊営業を廃止し日帰り入浴施設化する場合もあるわ。

日帰り入浴施設(ひがえりにゅうよくしせつ)とは、公衆浴場の一種であり、温泉に入浴することを目的とした施設であるわ。

大規模なものから、共同浴場の延長線上にあるような、小規模な風呂と小さな休憩室のみ、という施設までその範囲は広いわ。その位置づけは、共同浴場と比較すると、地元の風呂という位置づけよりも観光客を相手にする側面が強くなっている(当然ながら、共同浴場的な位置づけの日帰り入浴施設も存在する)わ。


この春も大人気の自然派入浴!5千メートル級のポカポカパワー!イオウの香りで毎日の温泉気分にも〜!乾燥肌・敏感肌の方にもお肌にやさしい還元バスソルト浴用ヒマラヤ紅塩(500g)この春も大人気の自然派入浴!5千メートル級のポカポカパワー!イオウの香りで毎日の温泉気分にも〜!乾燥肌・敏感肌の方にもお肌にやさしい還元バスソルト浴用ヒマラヤ紅塩(500g)
●今大人気!浴槽に入れるだけで手軽にご自宅温泉を味わえる浴用紅塩です。温泉好き・お風呂好きな方におすすめの商品です。特徴としましてイオウの香りで温泉気分に浸れる。塩やミネラル分による温浴効果。そして紅塩のいちばんの特徴は非常に高い還元力です。毎日の健康入浴にお役立てください。普通の塩を入れますと錆びますが紅塩には還元力があり浴槽が錆びる心配はありません。●入浴後は浴槽、風呂釜、配管等を必ず水で洗い流すようにしてください。●ステンレス・ホーローでの浴槽については着色する場合がありますので塩素系浴槽洗浄剤やクリームクレンザーを使ってスポンジで磨いて頂くと色が落ちます。●ご使用方法 浴槽の溜めたお湯約180〜200リットルに1回につき30g〜50gを目安に付属のネットに入れてご使用ください。●本品は着色料・香料・保存料は入れておりません。●お湯に入れた後、よくかき混ぜると成分がより早く溶けだします。●内容量 500g●製造日本●販売元 活亜興
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサードリンク

Category 温泉

温泉の豊科温泉のリンクについて

温泉の豊科温泉のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。